賛同者の募集及び募金のご案内

いつもご支援ありがとうございます。

 

「PTA強制加入をストップする会」では、賛同者及び募金等を募っています。

本会の設立目的に賛同していただける方は、お住まいの都道府県・お名前・ご職業(会社員、自営業、学生等)を下記問い合わせ入力フォームより入力をお願いします。

 

ご入力いただいた情報については、本会のプライバシーポリシーの『収集と利用の目的』の内容についてのみ利用いたします。ご了承ください。

また、今後、本会からの情報の受け取りを希望される方は、メールアドレス・住所等の連絡先の入力もお願いします。

さらに、本会では全国でPTA問題で支援を必要とする方々への支援と会の運営に関する費用に充てるため、募金協力をお願いしています。

 

<寄付金の使途について>

1 PTA裁判及び付随する裁判及び同様の裁判に対して、裁判手続きに関する情報の提供活動・資金援助活動・広報活動・募金活動。

2 上記に掲げる活動を行う団体の運営又は活動に関する連絡、助言又は援助の活動。

3 PTA裁判や、同様の裁判に有効と考えられる活動のうち、本会が認める活動。

 

募金による支援をしてくださる方は、以下の所定の口座よりお願いします。

 

<募金募集のお願い>

ゆうちょ銀行からからゆうちょ銀行へのお振り込み【時間以内振り込み手数料0円】の場合

名義人 PTA強制加入をストップする会

記号 17170

番号 8965741

☆*★*☆*★*☆*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*☆*★*☆*★*☆

ゆうちょ銀行以外の銀行から、ゆうちょ銀行へのお振り込みの場合

銀行名 ゆうちょ銀行

名義人 PTA強制加入をストップする会

店名  七一八(ナナイチハチ) 店番718

普通預金 口座番号:0896574

よろしくお願いします。

 

☆募金いただきました皆様には、会よりお礼の手紙を差し上げます。お送り先の確認のためにも、ぜひ賛同者のご登録もお願いいたします。その際、募金いただいた旨を一言お書き添えください。(HP公開以前に募金をいただいた皆様も、ぜひご連絡をお願いいたします)

 

☆*★*☆*★*☆*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*☆*★*☆*★*☆

賛同者のお申込みはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

2014年8月29日

このページの先頭へ